2013年08月25日

長澤まさみ、プロポーズ大作戦ラストシーン

SUMMERNUDEが好調のようですね。長澤まさみと山下智久が共演していますが、SUMMERNUDEでは結ばれないようです。プロポーズ大作戦のラストシーンが見つかりましたのでUPします。


山Pはあまり変わっていませんが、長澤まさみは・・・若くて綺麗。

Proposal Happy Ending :)


posted by masami at 23:08 | TrackBack(0) |

プロポーズ大作戦、感動のファイナルシーン

SUMMERNUDEが好調のようですね。長澤まさみと山下智久が共演していますが、SUMMERNUDEでは結ばれないようです。プロポーズ大作戦のラストシーンが見つかりましたのでUPします。


山Pはあまり変わっていませんが、長澤まさみは・・・若くて綺麗。

Proposal Happy Ending :)


posted by masami at 23:06 | TrackBack(0) |

2008年04月17日

プロポーズ大作戦 SP フジテレビドラマ #4

プロポーズ大作戦 SP フジテレビドラマ #4

posted by masami at 17:00 |

プロポーズ大作戦 SP フジテレビ #3

プロポーズ大作戦 SP フジテレビ #3

posted by masami at 16:46 |

2008年04月16日

プロポーズ大作戦 SP フジテレビドラマ #2

プロポーズ大作戦 SP フジテレビドラマ #2

posted by masami at 22:32 | Comment(2) |

プロポーズ大作戦 SP フジテレビドラマ #1

プロポーズ大作戦、ハッピイエンドで終わってほんと良かったです。
感動をもう一度。


posted by masami at 22:31 | Comment(0) |

2008年03月26日

プロポーズ大作戦、フジテレビドラマ、番宣模様

ケンゾーと礼、つるとエリ、ハッピエンドで終わってすっきりしましたね。山Pがうらやましい・・・・
プロポーズ大作戦の番宣がありました。感動をもう一度・・・



posted by masami at 20:37 |

2008年03月23日

プロポーズ大作戦SP、メイキングビデオ

3月25日午後9時放送、プロポーズ大作戦のメイキングビデオです。


posted by masami at 23:09 | TrackBack(0) | 予告

2008年03月21日

プロポーズ大作戦、フジテレビドラマ3月25日SP予告

tsu02_03.jpg ようやく今週に放送がありますね。待ち遠しい・・・・。
ツルとエリが物語の中心になりそうだけど、健と礼の恋の行方はどうなるんでしょう?

3.25放送予告です。

 健(山下智久)の告白を聞いて、礼(長澤まさみ)が多田(藤木直人)との結婚披露宴を途中で飛び出してから1年。二人は、お互いに思いは通じ合っているものの、新たな一歩は踏み出せずにいた。

 そんな中、エリ(榮倉奈々)とツル(濱田岳)の結婚式がハワイで行われることになり、健、礼、そして幹雄(平岡祐太)らが海辺の教会を訪れた。ところが予定の時間を過ぎてもいっこうに式が始まらない。なんとかごまかそうとするツルだったが、実はエリが行方不明だということが発覚。朝起きたら姿がなく、「ツルの気持ちがわからない」という内容の置き手紙があったという。

 参列者に謝るエリの両親や落ち込むツルの姿を見るうち、1年前の自分たちのした事を思わずにいられない健。エリ一筋だったツルにはなんとか幸せになってほしい、そう強く願ったとき、久しぶりにあの妖精(三上博史)が現れた。相変わらず礼との関係について煮え切らない健にあきれる妖精だったが、友情に免じて健を再びタイムスリップさせた! 健は、なんとか花嫁に逃げられるというこの未来をツルに伝え、警告するべく奮闘するが・・・!?

posted by masami at 22:13 | TrackBack(0) | 予告

2008年02月18日

「プロポーズ大作戦」の続編、3月25日9時オンエアー

山ピーと長沢まさみハワイでラブシーン
2月18日9時38分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000009-nks-ent

長澤まさみ、山下智久主演ドラマ「プロポーズ大作戦」の続編が、新作スペシャル版として3月25日午後9時から放送されることが決定しました。全編の1/4をハワイオアフ島での撮影と熱の入れようで続編が楽しみです。長澤まさみの話では、結論は今回も?だとか、どうなるんでしょう健三と礼。結婚するのかな?

posted by masami at 22:30 | TrackBack(0) | 予告
×

